薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

還暦祝いに雲仙九州ホテルへ④ Cafe bar

ルームツアー済ませてCafe barへ。
落ち着いた大人の空間です。
15;00〜18:30がカフェタイム、20:00〜22:30がバーェタイム。
係の方ががお一人いらしゃいます。

こちらから外に出て階段を降りると、テラス席。
人が居ない時に撮りましたが、この日は暖かかったのでテラス席が賑わっていました。

私は降りれないので室内で。

最初は窓際の席にしましたが、
暑かったので奥の日陰に移動〜

コーヒーやジュースはじめビネガードリンクもあるみたいですが、
私はコーヒー、奥さんはカフェラかカプチーノだったと思います。
コーヒーはスイーツに合う苦目のタイプ。

宿泊客はフリードリンク。
宿泊者以外でも利用できますが有料になります。
スイーツもあるのですが、それは宿泊客も有料。
ですが美味しそうだったので頼んじゃいました。

雲仙の山をイメージしたホテルオリジナルスイーツ・「スウィート・マウンテン」。

美味しゅうございました〜

ええ、夕食前に食べちゃって、お腹が空かない…
バータイムにも行きそびれちゃいました。