薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

バーガー310で念願のブッチャードッグ。

2年前に食べた、バーガー310さんのブッチャーバーガー。
美味しゅうございました。
美味しいけど高いのでおいそれとは食べられない。
でもブッチャードッグいつかは食べたいと思っていたんです…

実は芦屋基地航空祭事前見学の帰りなんですが、
芦屋基地から30分くらいの場所のお店を14時に予約してたんです。
余裕を持ってたつもりが、基地内での帰りで全然車が動かない…
結局間に合いそうにないので申し訳無いのですがキャンセルを…

予約してたお店に行けないんだったらと最短距離の高速使って福岡へ。
でも、どこでお昼ご飯を食べましょうか…
もう16時時すぎ…
というわけで奥さんも、私も食べたがっていたバーガー310さんへ。
お肉屋さんの裏になるお店に着いたのは16時半でした〜
早起きして行ったからお腹すき過ぎです。
こんな時でないとここのでっか〜いバーガー食べきれませんからね(笑)

世の中値上げラッシュ。
当然こちらもちょっぴり値上げされていました。

奥さんはブッチャーバーガーセット、
前回私が食べたやつです。
私は念願のブッチャードッグセットを注文。

ハンバーガーのセットはポテトとドリンク、
ブッチャードッグセットはドリンクだけが付いてきますがお得です。

飲み物はこのコイン渡されて、

こちらの自販の、この2列の中から選べます。

しばし待ちます…

呼ばれて取りに行くシステム。

じゃ〜ん、ブッチャードッグ!

想像よりでかい…

そしてでかいフランクフルトに、更に豚肉が乗っかって…
一言でいうと凶暴(笑)
なんとかブッチャーと格闘してほぼ完食。
ほぼ完食になったのは、少しお肉がこぼれちゃったから…

かかってたタレが味濃くて塩分取り過ぎになっちゃいましたが、
ボリュームはもちろんとっても美味しゅうございました〜