薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

娘の浮羽1泊旅行のお土産〜

お盆前に娘が行った浮羽旅行。
大学時代の友人と2人で楽しかったみたいです。
泊まったお宿がこちら。

泊まれる喫茶店という所で、
1階が旅する喫茶、その2階だそうです。

といっても広くって、
1日1組だけだそうで大正ロマン漂うリノベ古民家のお宿。

サウナも付いてて、サウナ上がりに自分でクリームソーダが作れるそう。
夜食のレトルトカレーがあったりと楽しんできたみたいです。
娘曰く、クリームソーダ4杯飲んできたそう。
1杯は1階の旅する喫茶でいただいたみたいですが。
朝食もつけられたそうですが、
今回はぱんのもっかさんのパンを買って、
朝食にリベイクしていただいたそうですよ。

そんな浮羽旅行のお土産が…
なんとカワセミデニッシュさんの美味しそうなデニッシュ〜
残念だったのが持って帰る途中中で崩れちゃって、
撮影は断念しましたが美味しゅうございました。

そしてそのカワセミデニッシュさんの直ぐ近所の
mielさんのパウンドケーキ。
これも美味しゅうございましたよ〜

スイーツと言ったら一緒に飲み物も。
ということで泊まれる喫茶店で出されていた、
ドリップコーヒーパックも買ってきてくれていました。

浮羽のセレクトBOOKとカフェが一緒になったような、
MINOU BOOKSさんのドリップコーヒーパックも。

たくさんのお土産ありがとう〜
その分だけ楽しい思い出の旅行だったみたいです。

フルーツの里浮羽もどんどん新しいお宿やお店が出来てますね。
私達もこの秋に柿購入で浮羽に行く予定ですが、
娘にお土産たくさん買わないといけないですね(笑)