薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

ユープラスのチョコレートフェアのケーキセット

インスタを見ていたら…
雑餉隈のユープラスさんが、
2月16日までチョコレートフェア開催ってことで、
フェア限定のケーキセットが登場〜
生チョコロール、ガトーショコラ、チョコプリン、チョコシュー、
の4点でまたまた1500円でございますよ〜

そんでもって我が家の奥さんチョコが大好き。
娘はチョコが嫌いなので、今回は娘無しでこの4個を…

奥さんはガトーショコラとチョコシューを。

ユープラスさんのガトーショコラはむっちゃ美味しいんですよね。
コーヒーと最高の相性。
ピスタチオクリームも良き〜

シュークリームのシューもザクザクでウマウマ〜

私は生チョコロールとチョコプリンを。

生チョコロールには上に乗ってるだけじゃなく、
ロールの中にも同じ生チョコが入っています。
洋酒がきいた生チョコっすよ〜
ザクザクした食感者もも入ってるし、ウマウマ〜

チョコプリンもプリンと言うよりチョコムースで濃厚。

ええ、一人2個づつ…
一気に2個は厳しいのでお昼と夜に分けていただきました。
え、なんで全部の感想が書けるんだと?
はい、全部食べたいんで少しシェアしたんです〜

天神や博多駅クオリティのケーキが雑餉隈価格でいただける、
嬉しい美味しいユープラスさん。
来下雨のホワイトデーの頃にも、
お得なケーキセットのフェアがあるのかな…
期待してしまいます。

もちろん美味しゅうございました。
あ〜幸せ〜〜
でも今度の九大病院の数値が…

最近始められたチュロスも食べてみたいですね〜