薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

やっぱりロイズはうまかばい〜

今は1箱1万円以上も珍しくない高級チョコレート。
我が家にとっては雲の上の世界。
ですが私の貧乏舌で判断できる最高なチョコがロイズ。
これ以上の高級なチョコはみんな同じに感じ、
違いが判りません〜〜(笑)

そんな私的に最高級なロイズのチョコ。
残念ながら福岡には固定店舗がありません…
デパートの催事かロイズカーを追っかけるしかありません。

ですが生協さんで、時々というかほぼ毎回、
商品内容は変わりますが取り扱っているんですよね。
当然のごとくバレンタインデーの前には、
ロイズ商品も数点に増えて〜
交通費も送料もかからない、ありがたや〜でございます。

というわけでその中から定番の生チョコのオーレを〜

これにSUTTA COFFEEさんの
インドネシア リントングランブルーフレンチローストをいただきます。

でもいつの頃からか、
ロイズの生チョコから入っていたプラ製のピックスが消えましたよね。

1個ずつ大事に味わいますよ〜
私にとって至極のコンビ。
あぁ…ウマウマ。

インドネシア リントングランブルーフレンチロースト、
濃いめに淹れたらチョコと合う、美味しい〜〜

今年も美味しいチョコレートをいただけました。
高級化と価格高騰が進み庶民には厳しい昨今ですが、
幸せな時間を過ごせました〜