薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

海の幸のパン高田屋 サババーガー

奥さんが博多駅に寄る用事があったので、
その日はこんなお昼ごはんに。

海の幸のパン 高田屋さんのフィッシュバーガー。
今は駅のそうざいエプロンさんで買えるみたいです。
なのですが…
この時だけなのか、
タイムサービスなのかどうかわかりませんが、
1個だけだと450円以上するけど、
3個セットで購入すると、なんと、なんと1000円に!

購入したのが…
サバのバルサミコソテーとグリルオニオンサンド

ソテーされた甘い玉ねぎとサバ、
バルサミコソースにコクがあり、
3味一体で美味しゅうございました。

 

自家製タルタルのアジフライサンド

これは奥さんが食べたので分かりません〜

 

スモークサーモンのクロワッサンサンド

半分にしていただいたのですが、
スモークサーモンの程よい塩味で美味しゅうございました。

でも1個が小さいので食が普通の男性だったら、
この3個を1人で食べて丁度いいんじゃないでしょうか。

2人でこの3個食べましたが、
ちょっと足らなかったので、
一緒に買っていた蜂楽饅頭回転焼きを〜(笑)
蜂楽饅頭、美味しいですよね。
博多駅で1個100円(税別)ですからね。
なのでいつも行列…