薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

ドワーフは我が家から一番近いケーキ屋さん

お昼の最高気温が20度を超えて暖かくなって、
福岡県知事選の投票に行ったついでに寄りました。

我が家から一番近いケーキ屋さんのドワーフさん。

年配のご夫婦で営まれてるようで、
昔ながらのケーキ屋さんって感じ。

ケーキがどれも税込400円以下なんです。
お値段がいまどき有り難い価格なんですよね。

近所に良心価格のケーキ屋さん、ありがたや〜

4つ購入しました〜

カスタードプリン

シュークリーム

シブースト
持ったらずっしり〜
丁寧に造られてて美味しい、これで400円でいいのって感じです。

モンテリマール
ドライフルーツがちりばめられていて、
爽やかで春を感じられるケーキで気に入りました。

どれも美味しゅうございましたよ〜
時々寄らせていただきます。