薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

なんですと〜近所で自衛隊ふれあいフェスタが行われていた。

陸上自衛隊 第4師団のXを見てたら、
イオン乙金ショッピングセンターで、
自衛隊ふれあいフェスタが、4月5日・6日とで行われていたそう。
装備品展示と野外炊具でカレーライスの炊出しがあったそう〜
装備品展示はオートバイ、軽装甲機動車
小型・大型トラック、NBC偵察車だったそう。

なんですと〜〜〜!!
知ってたら絶対行ってたのに!
イオン乙金なので車で行けるしもちろんトイレも安心。
我が家から車で20分くらいでしょうか?
しかもその日悔やまれるのが、
イオン乙金近くの、
久遠チョコのショップに行ってた日やないかい〜
私の情報収集力が足りなかった…残念。
今年は福岡駐屯地の一般開放に行けなかったからね…
といってもこちらのほうが日時的には先。
まさかふれあいフェスタとは…

展示装備はもちろん福岡駐屯地の部隊車両みたいです。
まあ…車椅子のおっさんの私が行ってもねえ、
未来の自衛官候補への広報活動ですからね。

 

上記画像は全て陸上自衛隊 第4師団Xより