
秘密の花園〜ってタイトルですが、
奥さんが知る人ぞ知るバラ園に行った話です。
でもそこは日本経済大学構内のイングリッシュガーデン。
私はお留守番というか仕事っす〜

私も行ったことあるんですが、
車を学内に停めてから急な上り坂を登らないといけないので、
私はそれっきり〜

でも大学構内のバラ園を、
学生じゃなくても見られるって良いですね〜

蓮の花も〜

大きな池に白鳥さんもいて

お食事中?

奥さんに誘われて秋に行った時は閑散としてたので、
ここは春がベストシーズンなのでしょうね。

お天気も良くてお昼は25度を超えたみたい。
私は筋肉が少ないので、手足の末端が寒い…
28度くらいが一番快適っす〜