薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

焼肉ウエストのクーポン付きチラシが入ってたので食べに行ったんですよ

今年も柿購入で来福した従姉妹のK姉ちゃん。
去年と違い今年のお泊りは堀倫家。
柿購入は次の日の朝から浮羽へ行く予定。
この日は太宰府へ行く予定にしてるのですが、とりあえず昼食を。

 

数日前新聞にこんなチラシが入ってたんですよ。
1000円引きクーポンが付いとる〜
こりゃ行かんば〜〜

 

ということで麦野のウエストへ。
ここはウエストの本社がある所。
昔、ここのウエストの裏に住んでたんです(笑)
今はその当時からは改装されて、
車椅子でも入れるようになっています。
が、店内に段差がありスロープを出していただくのですが、
行けるのは行けるけどちょっち大変かなぁ…

 

チラシ掲載の2名セットに1人分のサラダバーを付けて、
3人で大丈夫ですかって聞いたらOK。
ということでお肉6点とご飯物2点を選びました。

 

お肉のつけダレも見えてる2つ以外に奥に3種類ほど、
計5種類ありましたよ。

 

お肉とお野菜が届き〜

 

ご飯物は石焼きビビンバにしたんですが、
まぜまぜでいそがしくて撮り忘れ(笑)

 

サラダバーも取ってきてもらいました。
サラダと言うより酢の物になってた(笑)

 

お肉を焼いて〜〜

 

最後にデザートバーも
この内の半分いただきました。

 

これ2人セットってなってますが、
3人でいただいてちょうど良かったです。
というかこれ2人で食べ切れる?
私達3人が少食だからかお腹いっぱい過ぎました(笑)

 

でですよ、帰るとき奥さんが支払いしたんですが、
色々あって…
結局チラシのクーポン使うの忘れて支払ってました〜!!
クーポンがあるから行ったのに〜(笑)