今年も柿購入で来福した従姉妹のK姉ちゃん。
去年と違い今年のお泊りは堀倫家。
柿購入は次の日の朝から浮羽へ行く予定。
この日は太宰府へ行く予定にしてるのですが、とりあえず昼食を。
数日前新聞にこんなチラシが入ってたんですよ。
1000円引きクーポンが付いとる〜
こりゃ行かんば〜〜

ということで麦野のウエストへ。
ここはウエストの本社がある所。
昔、ここのウエストの裏に住んでたんです(笑)
今はその当時からは改装されて、
車椅子でも入れるようになっています。
が、店内に段差がありスロープを出していただくのですが、
行けるのは行けるけどちょっち大変かなぁ…
チラシ掲載の2名セットに1人分のサラダバーを付けて、
3人で大丈夫ですかって聞いたらOK。
ということでお肉6点とご飯物2点を選びました。
お肉のつけダレも見えてる2つ以外に奥に3種類ほど、
計5種類ありましたよ。

お肉とお野菜が届き〜

ご飯物は石焼きビビンバにしたんですが、
まぜまぜでいそがしくて撮り忘れ(笑)
サラダバーも取ってきてもらいました。
サラダと言うより酢の物になってた(笑)

お肉を焼いて〜〜

最後にデザートバーも
この内の半分いただきました。

これ2人セットってなってますが、
3人でいただいてちょうど良かったです。
というかこれ2人で食べ切れる?
私達3人が少食だからかお腹いっぱい過ぎました(笑)
でですよ、帰るとき奥さんが支払いしたんですが、
色々あって…
結局チラシのクーポン使うの忘れて支払ってました〜!!
クーポンがあるから行ったのに〜(笑)