薬を飲み忘れないようにしないとね

特定疾患、身体障害3級のおっちゃんです

息子帰省で魚祭り〜

11月も今日までで明日から12月、

時が流れるのも早いですね。

 

11月中旬、帰省していた息子君。
帰省したら絶対に行くのが玄界灘での船釣り。

 

釣ったど〜

サングラスしてるからいいか

 

昨年も魚祭りでしたが今年も(笑)
今年はこの日一番大きなヒラマサを釣ったそうでごきげんでした〜


今回の船全体の釣果だそう

 

というわけで今年の魚祭り〜

 

デカすぎます(笑)
下処理は帰ってきてすぐ息子がやっていました。

 

今年はヒラメはないけど、しっかり魚祭りとなりました。
数日に分けないと食べきれません〜〜(笑)

 

あら汁に

 

むっちゃでかい照焼き

今年も美味しゅうございましたよ。

 

我が家はず〜っと借家住まいで、
子どもたちが産まれた所からは3回もお引越ししています。
更に息子が神奈川に就職してからもお引越ししてます。
実家という感覚はないのでしょうけど、
私達親に会いに来てるって感じなのかな…

実は息子くん
釣りは年1回帰省時の船釣りがメインで、ほかは少ししかやっていないんだって。