11月も今日までで明日から12月、
時が流れるのも早いですね。
11月中旬、帰省していた息子君。
帰省したら絶対に行くのが玄界灘での船釣り。
釣ったど〜
サングラスしてるからいいか

昨年も魚祭りでしたが今年も(笑)
今年はこの日一番大きなヒラマサを釣ったそうでごきげんでした〜

今回の船全体の釣果だそう

というわけで今年の魚祭り〜

デカすぎます(笑)
下処理は帰ってきてすぐ息子がやっていました。

今年はヒラメはないけど、しっかり魚祭りとなりました。
数日に分けないと食べきれません〜〜(笑)

あら汁に

むっちゃでかい照焼き

今年も美味しゅうございましたよ。
我が家はず〜っと借家住まいで、
子どもたちが産まれた所からは3回もお引越ししています。
更に息子が神奈川に就職してからもお引越ししてます。
実家という感覚はないのでしょうけど、
私達親に会いに来てるって感じなのかな…
実は息子くん
釣りは年1回帰省時の船釣りがメインで、ほかは少ししかやっていないんだって。