かなり遅れての桜ネタアップになっちゃいましたが…

ハウステンボスでは桜を見てなかったので、
次の週の週末と思っていたら、
桜のピークも過ぎて天気も良くなさそうだったので、
平日の天気がいい日に、ほんとに近所の公園へ
仕事も忙しくなかったし〜(笑)

ビルに囲まれた四角い敷地の公園です

今年も桜見ながら近くの和菓子屋さんのお菓子でも〜
って思っていたら、
今年は奥さんがお弁当を作ってくれていました〜(笑)
おにぎりとウインナーと卵焼きだけのお弁当でしたが、
美味しい花見弁当になりました〜

公園ではまだ春休み中の小学生の男の子が、
元気に野球ごっこをやってました。
ゲームするより体使う方が健康的と思うのは
昭和生まれの人間だから?

本当はハウステンボスに持っていきたかったけど、
重すぎて諦めたタムロンの70-200レンズ
むっちゃ重いのでハウステンボスに持って行かなくて良かった。
でも心残りなので今回持ってきて撮りました(笑)
私には重すぎて今回が最後かも…

暖かくなりましたね〜

今年の花見和菓子
参松堂さんの豆大福は見た目もお味も美味しゅうございます〜
お茶は自宅から持ってきた水筒の麦茶(笑)

住んでる公団の庭にも1本桜があるので撮りました
