奥さんが春は花が咲いてるからURの敷地内を散歩でもせん?
と誘われてほんとに近くをぶらぶら〜
といっても車椅子を押してもらうわけで、
なるだけ自走をと思っても、
ちょっとした段差でも越えられないし、
道が傾いてたら重力で低い方に引っ張られてしまう…
花が咲いてるのをコンデジで撮りました〜

植物に疎い私が判るのはツツジくらい(笑)

私は自宅と車の往復ばかりでほとんど通らないけど
奥さんが良く使う道沿いに咲いてるそう。
こんな花や

あんな花

ひっそりと咲いてるのも

この日は午前中良いお天気だったので、
お散歩にピッタリだったのですが、
お散歩してた午後は曇りで日差しがなく、
ちょっぴり肌寒い感じでした。
といっても私が寒がりさんなので、
多くの人にはちょうどいい気温だっかと思います。
つる性の植物と管理されてる方の戦いの跡…
新たに挑んでます

中庭にあるベンチ

中庭で遊ぶ子どもたちの愛車
ちっちゃな子どもたちのはしゃぐ声を聞くだけで癒されます〜

でもって最後に車椅子を押して頂いたお礼に近所のドワーフさんでケーキを
こんな時しか直接店頭で選べませんからね〜

どれにしましょう
ドワーフさんのケーキはとっても良心価格でありがたや〜〜

新顔さんのフォレノワールと
王道のショートケーキをいただきました。

あっさりクリームであっという間
美味しゅうございました。
良心価格でケーキを出されてるドワーフさん
ささやかですが応援しなくっちゃ