
何年か前にやってた福岡ネクスペイ
ネクスペイを5000円の購入すると、
6000円分使えて1000円オトク!だったんですね。
なにせ地元のお安いスーパーマルキョウさんでも、
使えるのがありがたい〜
近所にマルキョウ井尻店があるので助かります。
久々福岡ネクスペイが復活したので早速6口30000円分応募したら、
無事購入できました(笑)
6000円オトクですから〜〜
もう第5弾になるんですね。
今回はさらに第2回の応募が。
第1回ではもれなく購入できたのですが、
人気なのでしょう今回は応募して抽選だそう。
応募はしましたが、
第1回で購入したので我が家は第2回には当たらない可能性が高いです…
第1回福岡ネクスペイ逃した方、
第2回の抽選申し込みは6月17日(水)までですよ〜
ハガキの応募は6月17日(水)必着です。
ちなみに福岡ネクスペイで使用可能な店舗を調べてたら、
なんとあの、安い・美味しい・駐車場がなかなか停められない、
サンプラスさんもネクスペイが使えるそう!
お客さんが多いのでレジで時間かけたくなかった奥さんは、
そこでは使わなかったみたいですが、びっくりです。
てっきり春日市と思ってたらギリ福岡市博多区だった〜〜