宅配便である日届いた発泡スチロールの大きな箱。
その中身というと…

最近多い選ぶお返しギフトの本の中から、
アイスとスイーツのセットを選んだんです。
グッズ等は何だかイマイチで欲しいものがあったら自分で選んで購入だし、
結局食品になっちゃうんですよね。
そしたら…ものすごい量だった〜〜(笑)
元々入ってる冷凍食品に加えこの量…
我が家の冷凍庫がパンク寸前!というか無理やり突っ込んだそう。
この荷物が届いた週の木曜日にはエフコープからの荷物が届く…
その中には私がポチったアイスソーダバーも(笑)
そして我が家にしては多く頼んでる週…
こういうのってハガキを送って忘れた頃に来ますよね…
しょうがないので明日奥さんが仕事に行くときに娘の所に寄って
冷蔵庫にいくつか突っ込んでくるそう(笑)
夏本番じゃないけどちょうど良かったかも。
いやいや…多すぎ(笑)
毎日のシャワー上がりの楽しみが増えました〜
でも5月までは家の中でダウンジャケット着てたんですよ。
もう寒がりさんで〜
筋肉が減っちゃう病気だからしょうがないんですが、
なのにアイス好きなんです…

というわけで…
冷凍庫に少しでもスペースを空けるために?
いただいてみました〜〜(笑)
普通に美味しゅうございます。
スイーツの方は解凍してからでないと食べられないのでまだ先かな…











上記画像2枚は陸上自衛隊第7普通科連隊Xより






















