台風15号の影響もなくなって、今朝は晴れ。 久々PCXで通勤です。 でも… 最近やっぱりというかPCXの加速感というかパワー感がなくなった気がしたりして、 250ccの排気量とパワーが欲しくなったりしています。 なんだかちょっと物足らない…。 これを考えるとき…
昨年くらいから空自に新しい都市型のデジタル迷彩服が出回り始めましたが 今までの茶色っぽい迷彩服も好きなんです。 パターンベースは陸自の旧迷彩で、色違いって感じでしょうか。 陸自の部隊訓練評価隊用の迷彩は黄色が立ち過ぎて?ですが 空自旧迷彩服は…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。