堀倫家の主力自家用車ディオン号も10年選手。 以前から冬になると、リアサスが段差を越えたときなんかにギシギシ音がしてましたが、 最近ギシギシ音が酷く感じました、特に今年の冬は…。 そんなシギシ音も暖かくなって沈静化。 でもディオン君燃費も落ち込ん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。