バイクのタイヤ交換は25年程昔のGPz400F2以来の事。 当時は空冷のGPz400F2にフルに走らせる腕もないのに、 オイルクーラ付けたり(中古でしたが)してました。 GPz400F2にはその当時でお安目のハイグリップタイヤに履き換えていたと思います。 そして現在はP…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。