先日義父母の好きな三瀬のやまびこの湯へ。 三瀬に行ったらつい寄ってしまう「まっちゃん」。 午前中に駐車場が満車になっちゃいます。 お野菜ももちろん購入しますが、 つい食べてしまうおでんとザル寄せ豆腐。 おでんは1個60円。 ちょっとつまむ感じなので…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。