叔母さんたちから頂いた提灯代で購入させて頂きました。 この円柱形、最近の流行だとか。 良いお値段しました〜 ですがやっぱり良いお値だけあります。 プラスチック&紙だった今までの飾り灯籠に比べ、 木製&絹〜! 見た目も全然違う〜 2重構造で明かりを灯…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。