と言ってもゆっくり家を出たので着いた時は、 すでに訓練展示が始まっていました。 駐車場から会場に向かう途中アパッチが上空を〜 シャッター速度替え忘れてます… ワクワク〜〜 でも… 途中からだったのと見学してた場所が悪かったのでよく見えませんでした…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。