5月連休で長崎市から雲仙ドライブに行ってきたのですが、この季節途中で買わなきゃ損なものが…それは新ジャガ〜 赤土の愛野地域にはジャガイモ畑がびっしりなんですよ。昔は国道沿いの畑で収穫しながらその場で販売してた程。今では大人の都合でできなくなっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。