1月7日朝から第19普通科連隊も訓練始めを行いました。 第19普通科連隊のツイッター① 皆さん寒い中元気に駆け足。第19普通科連隊は伝統的に訓練始めは駆け足なんです。このときはまだ午前中だったので雪が降る前。良かったですね。この後ぐんぐん気温が下がっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。