国産初の電動ロードスポーツだと思います。カワサキNinja e-1、Z e-1。125ccクラス扱いで、最高出力9.0kW(12PS)ですが。トルクが40N・m(4.1kgf・m)!私も昔乗っていた125スクーターのPCXとほぼ同じ車重で、400ccクラスのトルク。そのトルクを0〜1,600rpmで発生…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。