今年の桜は例年より遅めの開花。なので今年の入隊式はさくらの花が〜久々ではないでしょうか。同期の桜ですね。でも、桜は散っても隊員さんは絶対にに散ってはいけません。 陸上自衛隊 第1普通科連隊X(旧ツイッター)より 陸上自衛隊 大村駐屯地X(旧ツイ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。