GWは人手が多いからとどこも出なかったので、GWの次の種末に、と思ったら雨で、さらにその次の週末に糸島ドライブに行ってきました。 まずは義母大好きの伊都菜彩へ。ここはJA運営の糸島産直市場。すごい人手なので義父と私の障害者コンビは、日陰で待ってま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。