お気に入りの雑餉隈のスイーツショップ、ユープラスさん。インスタ見てたら期間限定の栗の焼き菓子が出たみたい。美味しそう〜奥さんが雑餉隈にお買い物に行くそうなのでお願いしました。自転車なのでかごの中が揺れるからケーキは買えないよって言われてる…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。