奥さんが健康診断の一環で胃カメラ検査に行ったんですが、何も無かったそうで一安心。で、自分にご褒美っぽい感じで買ってきてくれたのが、西鉄平尾駅近くのオノマトペさんのクリームたっぷり焼きパイ。お店の外観撮ってきてくれました。この時は行列無かっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。