奥さんが健康診断の一環で胃カメラ検査に行ったんですが、
何も無かったそうで一安心。
で、自分にご褒美っぽい感じで買ってきてくれたのが、
西鉄平尾駅近くのオノマトペさんのクリームたっぷり焼きパイ。
お店の外観撮ってきてくれました。
この時は行列無かったそう。

店内ではたくさんのパイが〜〜

でもってお土産〜〜♪
ちゃんと2つ買ってきてくれました。

自家製カスタード

ピスタチオ

2つ共に乗っかってるのはチョコレート。
中にはトロトロの美味しいクリームがぎっしり。
これはクリームを落とさずいただくのが難しいかも〜
ピスタチオも断面撮ろうとしましたが、
無惨にグチャクチャになったので…(笑)

実際いただいたのは夕飯の後で、
購入してから6時間以上経ってたのですが、
どちらもパイ生地がサクサク、クリームウマウマ。
お高いけど美味しゅうございました。

えっ、gooブログ終了だって。更新は9月31日までだそう…
どうしましょうか。