イージスシステム搭載護衛艦のちょうかいが、トマホーク発射能力獲得のため、9月26日から来年の9月中旬まで米国に派遣され、艦艇のシステム改修や乗員訓練等を行うそうです。 ▼出国前、国内でのトマホーク模擬弾の搭載訓練風景 上記画像は海上自衛隊Xより 20…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。