▲牧のうどん 1月も今日まで、寒いとうどんが食べたくなります〜 福岡というと博多ラーメンというイメージでしょうが、うどんやさんも多いんですよ。福岡3大うどんと言うと、牧のうどん、ウエスト、資さんうどん、ですね。私は資さんうどんが一番好き。すかい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。