嫁さんからクレームが〜
使わんやつは捨てろ…と。
親父の捨てられない性格がちょっち遺伝してるっぽい私(笑)
断捨離が得意な嫁さんは次の引っ越しを見据えての発言。
フラッシュライトといい、撮影用の小道具といい、
絶対必要でもないのについつい買い足します。
せっせと貯めまくる、ありんこのように〜(笑)

撮影時の敷紙。
ほぼ100円。
ケチケチボンビーなので100円ショップの包装紙を敷紙に。
この前使っちゃったなぁ、同じのはなぁ…と思って、
つい買い足したくなるとです…。
チェック柄は主にスイーツで

季節ものの桜柄や

クリスマス柄も…

英字新聞っぽいのや

ポップな感じに

和紙っぽいのも

造花や緑類も少しづつですが集めてます。
やっぱり少しばかり華やかになるのと、
私のブログは変化が少ないので、ちょっとでも変化がつけばと〜
使ってないのもいっぱいあるけど、いつかは使おうと思っているんだよぉ〜
いや、使う!…でも、やっぱり使わないのもあるかな…。
本当は今の1.5倍くらい集めておきたいのが本音ですが…(笑)