Googleマップで架空ドライブしていたら、
大野城の国道3号線の裏道に、
久遠チョコレートのショップが出来てることに気づきました。
昨年の春にオープンされてたんですね。
というわけで行ってきました〜

ちゃんと車椅子マークの駐車場も、スロープもありますよ。

中はこんな感じで、
チョコやチョコ菓子がたくさん。


床にはこんな絵が〜

なんだか難しい図も〜

テイクアウトのドリンクもありました。

チョコを掛けて仕上げるアイスバーもありましたよ。
もっと暖かくなったらアイス食べてみたいですね。

奥さんからショコラショーたかられました〜(笑)
今日のショコラショーは印がついてるの。
少しいただきましたが、
濃厚で美味しゅうございました。
これで430円、コスパいいと思います。

で、私が購入したのが…

QUONテリーヌから3点
チョコチップクッキー
ピスタチオプラリネ
QUON58オレンジ

プレミアムテリーヌチョコ1点




