ゴールデンウイークは遠出しませんでした〜
おそらく車椅子マークの駐車場が空いてないかな〜と…
なので衣替え等をしたのですが、
思っていたより寒くって、内心まだ衣替えしたくない…
と思いつつ衣替えを(笑)

でもってこどもの日に雑餉隈の銀天町商店街にある
SWEETS HOUSE YOUPLUSさんに行って、
ケーキをイートインでいただきました。
ゴールデンウイーク中なので銀天町商店街の多くのお店がお休み。
なのにひっきり無しに客足が途切れないユープラスさん。

インスタで見て知ったんですが、
6月から一旦ショーケースに並んでるケーキは無くして、
全部いろんなタルトにされるとか…
10月にはまた今まで通りに戻されるそうですが、
夏季限定で4ヶ月間タルト専門店に〜
ちょっと寂しいような、ワクワクするような〜〜

私がいただいたケーキ
というかタルト…
しまった〜〜ぁ、6月からタルト専門店になるのに
何故タルトにしてしまったのか…

こどもの日ですからね、鯉のぼり〜

チョコ大好きな奥さんは
濃厚なこのケーキを

ポイントがちょっと貯まってドラジェもいただきました〜

そしてお土産に…

フィナンシェ買って帰りました。

でもって帰りに雑餉隈のマルキョウで奥さんはお買い物。
私はSUTTA COFFEEさんの前で待ってたんですが…
何か張り紙が〜

雑餉隈蚤の市Vol.2が〜
SUTTA COFFEEさんも参加されるんだろうな〜
